ヘルプ ミー
メールソフトは昔から「Outoloook EXpress」を利用してます。
今まであまり不具合はなかったんですが
昨晩、作業中にフリーズしてから?
その後にステムの復元をしたから?
既定以外のアカウントが使えないようになりました。
ソケットエラーって言うんでしょうか?
「サーバへの接続は失敗しました・・・」が出てしまいます。
ネットで調べると
「メールアカウント及びネットワークファイルが破損している可能性があります」
「アカウントの作り直しや、ファイルの入れ直しをしてみましょう」
なんて書いてありますが
どちらも????????(ちんぷんかんぷん)です。
どなたか ヘップ ミー !
« お陰様で20000アクセス | トップページ | なおったー! »
ネクタイさん大変ですね
家ではMozillaのThunderbirdというのを使っております設定を初期化しないといけないのでしょうか
難しいのかな
ごめんなさいお役に立てなくて
投稿: シェルパ頭 | 2009年1月28日 (水) 11時11分
私も初心者でメンテナンス的なことはさっぱりなのですが、同じエラーが何度か出たことがあります。うちはシステムの復元をやったり、時間を置いたら直ったりしていましたがその後どうですか?
以下のサイト、もし参考に出来たらと思い添付してみます。
お役に立てず済みません。
http://www.fiberbit.net/member/trouble/trouble_2_1.html
http://support.microsoft.com/kb/881603/ja
投稿: izzumy | 2009年1月28日 (水) 15時50分
シェルパ頭さん izzumyさん。
ご心配いただきありがとうございました。
お陰様で何とか復旧いたしました。
パソコン使用歴は長いんですが、トラブルに対しては全くお手上げなんです。
それにしても、直ぐにコメントをいただき
ただただ感謝です。
投稿: オプトパパ | 2009年1月29日 (木) 09時15分