季節の風物詩
店や自宅で使う消耗品を買いに出掛けたところ
いろんなお店で商品の入れ替えが行われていました。
これも春の風物詩といったところでしょうか。
当然、冬物から春物へのチェンジなんですが
そのほかにも近所の本屋さんでは
入り口の花のプランターが目を引きます。
さて当店では?と考えるに、季節感のある商材が少ないため
とりあえずPOPの作り変え(雪だるま→花畑 ミタイナ!)と
歩数計(万歩計)のコーナー展開の準備を行いました。
昔なら腕時計がバンバン売れた3月ですが
携帯電話にノックアウトされ
最近は3月3日「耳の日」に合わせた補聴器強化月間になりました。
補聴器の何をアピールすると季節感が演出できるか?
うーん難しい
« 答申書 | トップページ | 会計ソフト ブルーリターン »
コメント