写真 そして大きな文字
先日のブログ「文字放送」を書ながらの「気づき」で
>文字放送をしない番組ってなんだと思います?
>それはコマーシャル。
>つまり、視聴者がアナウンスを聞いて理解するのではなく
>インパクトのある映像と、大きな文字で視覚を刺激し
>短時間で「買いたい」「行きたい」という気持ちにさせているんです。
>これってチラシを作る際に重要な要素かもしれませんね!
と書きながら
本日印刷が完了したチラシを改めてみてみると・・・ ・・・ ・・・(←真剣さを表現してます)
イマイチというよりもイマ2。
大きな文字はありますが、写真が小さい。そして説明文が長いような?
改善の余地がた~くさんありそうです。
来月号にご期待あれ!!
コメント