今日の午前中は松本で補聴器の講習会
メーカーの講習会ですので
商品とフィッティングソフトの説明で始終しましたが
ソフトの「リモートサービス」にはチョット驚きました。
つまり、ある契約をするとメーカーの技術者が
販売店のパソコンを遠隔操作し
トラブルの解決やソフトの取扱説明はもちろん
場合によっては
お客様の補聴器の調整まで一緒にやってくれるという優れもの
前向きに検討したいと思います。
ところで今日は、長野県下のほとんどが夏日
講習会を終え
昼食のため入った姨捨サービスエリアからの写真がこれ
夏ぽい雲ですよね!
« 燕の巣の補強 |
トップページ
| 五月晴れにしては・・・ »
« 燕の巣の補強 |
トップページ
| 五月晴れにしては・・・ »
コメント