« 言葉で季節を感じてみませんか? | トップページ | 2021年の初詣 »
ラジオを聞いていたらCoba-Uさんという若い女性歌手(自称、「暗黒の宇宙からやってきたCoba-U菌と暮らすキュートでヒールなレゲエ・ドール」とか)が 「かえらなかった時計屋さん」という曲をカバーしたと断片的に聞き(曲のタイトルに惹かれラジオに全力集中(笑))
もしかして、話し好きで出張先のご家庭に居座りなかなか帰らない迷惑な自己本位の時計屋?などと妄想するもネットで調べたら、悪いロボットと闘うヒーローだったことが判明!
(ジャケット画像はGoogle.comより)
なんでも1978年のフジテレビの「ひらけ!ポンキッキ」の挿入歌とか気になる方はYouTubeで検索すると聞けます。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント