正月以来の三連休
家業を継いで以来初めてのゴールデンウイーク中に三連休とらせていただきました。
昨年は二連休し、その間にパソコンの「メモリの増設と内蔵HDDをSSDへ交換」を行いましたが
今年も駐車場のライン引きをメインに、ゴーヤの植え付け、店頭の花の入れ替え等
肉体労働?に明け暮れた3日間でしたが、長男と次女も帰省して母の89回目の誕生日も行え
いろんな意味でリセットできた三日間。
お客様に対しては先月のチラシで(GW期間中の休みを)告知し、またコロナ禍において
予約制が浸透したこともあってか、ご迷惑をおかけすることも少なかったように思います。
そんなわけで8月は昨年に続き夏休みをいただこうと思っています。
定休日等をからませると12~14日もしくは13~15日ですが、それまで頑張って働きます。
« 2023年のゴールデンウイーク | トップページ | 関東でも地震 »
コメント